メニューを開く

3人の専門家との共同開発から
生まれた「調合補修」

「オーガニック原料」と
「美容液成分(生セラミド)」を
独自の配合率で調合した
新しい機能性ナチュラルブランドです。

  • 評香師 MAHO氏 調香処方を共同開発
  • 美容師 内田 聡一朗氏 システム補修レシピを共同開発
  • 皮膚科医 山田 美奈氏 全身オイルを共同開発
  •  

評香師 MAHO氏 独自の調香処方で アイテムごとに 香るハーモニーを

オリジナルブレンドの香り組み合わせで変化する香りのヴェールを処方

mixim Perfume(ミクシムパフューム)の為にブレンドしたオリジナルの香り高い処方です。
アイテム毎にそれぞれの香りが異なるため新鮮な気分で使い続けられます。また、様々な重ねづけパターンの組み合わせを自ら作り出す事ができる設計なので、自分好みの香りのハーモニーが楽しめます。

PROFILE

MAHO
プライベートトワレ代表。
香りを纏う人の魅力やQOLを高めることを伝え続け、本製品でもそのメソッドを活かし提案・開発に携わる。

美容師 内田 聡一朗氏 独自のレシピを考案 髪質にあわせた 補修システム

新発想ヘアケア使う順番で仕上がりが変わる

髪の悩みは季節や状態によって異なります。
mixim Perfume(ミクシムパフューム)は使う順番を変える事でダメージケアからスカルプケアなど、様々な髪の悩みに対応できる新しいヘアケアです。
気分や髪の悩みに応じて自分に合ったレシピを見つけて下さい。

PROFILE

内田 聡一郎
東京青山のTOPサロン「LECO」代表。
独自の毛髪理論を持ち、本製品の最大の特長である「システム補修」を共同開発。

レシピを見る

皮膚科医 山田 美奈氏 髪にも肌にも 24時間使える 美容オイル

髪もお肌もオイル美容ケアを朝から夜まで、家でも出先でも使える

肌と頭皮は繋がっていて、その頭皮は髪と繋がっています。髪のケアとお肌のケアには共通する部分が沢山あります。mixim Perfume(ミクシムパフューム)の美容オイルは、有機ラベンダーオイル原液を使用したナチュラルな処方です。保湿ケアはもちろん、地肌マッサージからボディケアまで使用できる高い汎用性が特長です。

PROFILE

山田 美奈
四谷三丁目皮膚科 院長。
医学博士を取得した知見と医師としての経験をmixim Perfumeの開発に活かす。